人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日エアロとジャズダンス発表会

20日金曜日の春分の日、普段行かれない平日のレッスンに参加してみる。
前のスポーツクラブでお世話になったイントラさんのレッスンだったので、と~っても懐かしく思い参加!
が、苦手なストレッチクラスだった(苦)
最初の30分近くはマットでのストレッチだったので、私にはかなりの苦痛なレッスンになってしまいましたが、「祭日の金曜日なんて、今度いつ受けられるかわからないし・・・」と我慢してがんばってみた!(笑)
後半からは、ようやくシューズをはいて動き出したので、私の得意分野!と張り切って動けた♪
終わってみたら、前半の苦痛を忘れてしまう、かなりの充実感! スッキリしました。

祝日エアロとジャズダンス発表会_e0126680_19554963.jpgちょうどこの日の夕方、近くのショッピングモールで、今日のイントラさんほか知り合いが入っているジャズダンスクラブのイベント発表会があって出演するというので、レッスン終わってから観に行ってみました。





祝日エアロとジャズダンス発表会_e0126680_2094585.jpg祝日エアロとジャズダンス発表会_e0126680_2055148.jpg










祝日エアロとジャズダンス発表会_e0126680_2015772.jpg
小さなお子様の元気いっぱいのダンスから、大人の優雅なダンスまで、楽しく観れました!
by NO83kingstreet | 2009-03-20 20:03 | エアロ&RPB
<< ちょっと前に行ったお店 お部屋でワイン >>