人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモンづくし

とっても寒かった週末の日曜の夜に、友達とホルモン食べに行ってきました!

鴨宮にある源丸。前に行ったとり源の姉妹店だそうです。
レバ刺しから始まって、しろてりタレ焼き
ホルモンづくし_e0126680_20443881.jpgホルモンづくし_e0126680_20452122.jpg








辛ミソタン焼きと塩マルチャン焼き(確かそんな名前)、
そして行きつけの美容師さんおすすめのチートねぎ和えも食べてきました。
ホルモンづくし_e0126680_20463231.jpgホルモンづくし_e0126680_20465286.jpg





どのメニューも味付けがよいのはもちろんだけれど、お肉の質もかなりの高レベル。肉厚で、ジューシーでした。
またリピしたいお店です。
これだけ揃えば、寒くたって生ビール♪

久しぶりの外飲み、思いっきり食べて~、飲んで~、しゃべって~のオンパレードで、
たまりにたまったストレスが少し発散出来ました。
by NO83kingstreet | 2009-01-28 23:46 | レストラン
<< 新しいデッキ大活躍&情報交換の場 やっとデビュー >>