人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはビール♪

最近、もっぱら家での酒飲みが増えています・・・。不況だし、外で飲む機会も減っているみたい~

たまにはビール♪_e0126680_2222258.jpg普段、安い発泡酒(それもよくわからない会社の)を
飲んでいるので
たま~にちゃんと世間一般で飲まれている
ビールが飲みたくなる(笑)







たまにはビール♪_e0126680_22225690.jpgこれは、電車の中に大きく広告が出ていて、
すごい気になって買ってみた。
アサヒ ジンジャードラフト
これも発泡酒だったけれどね(笑)

ジンジャーって書いてあるから、
辛口系かな?って思ったらドンピシャ! 
こういうドライ系が好きな私、
気に入りました。






たまにはビール♪_e0126680_22235622.jpgこれは、ちゃんとしたビール。
サッポロ クラッシック
缶のデザインが、なんとなく気に入って
買ってみたのだけれど。

やっぱりビールはおいしい!って味でした!まぁ、お値段も発泡酒の2倍以上だし

北海道もビール、おいしかったんだよね~。
私・・・寒さに弱いから、今は北海道パスしますけれど(笑)







ビールと言えば、やっぱりオーストラリア!!!イギリスも、おいしかったかも? あまり量飲まなかったから、いまいち覚えていない
シドニーのパブで飲んだビールは、最高においしかったな~♪
たまにはビール♪_e0126680_22192915.jpg

ビールを飲みにシドニーへ行きたい!

って違う!(笑)
by NO83kingstreet | 2008-12-22 23:17 | ドリンク
<< Merry Christmas ♪ また行ってきました >>