こんな雑誌を

e0126680_1573424.jpgnewsweekを買いました。もちろん日本版ね。
私が、こんなおかたい雑誌を買うなんて、本当に珍しいのですが、
写真の通り、海外ドラマ特集です(笑)
毎年、この時期に特集やってます? 
話には聞くのですが、手に入れ損ねていて・・・
今年はモチ子ちゃんから情報をもらって即購入♪
まだ、全部は読んでいませんが、気になるドラマがいっぱい紹介されていました。
観ているドラマのネタバレもあって、「えぇ~そういう展開になるんだ」とちょっと残念な事もありましたが・・・。
それと、長寿番組であった「ER」もそろそろおしまいになることもわかった。
スタート当初からのレギュラー陣がどんどんいなくなったER。
グリーン先生(アンソニー・エドワーズ)、ロス先生(ジョージ・クルーニ)、看護師のキャロル(ジュリアナ・マルグリース)、そしてカーター先生(ノア・ワイリー)、ベントン先生(エリック・ラ・サル)が揃っていた時が、一番面白かったなぁ。


相変わらず、なんだかんだかなりの種類の海外ドラマを観ていますが、
一番のお気に入りはbrothers & sisters
大好きだった「アリーmy love」のキャリスタ・フロックハートが主演をしているこのドラマ。
「ER」でアビーの母親役を演じていたサリー・フィールドがキャリスタの母親役で出演。
どちらの女優も、前作がちょっと強烈なキャラクターだったけれど、今回は前作のキャラクターを打ち消す新しいキャラクターで素敵な演技をしています。さすが女優!!!
今年、私の中でNO.1のドラマです!
アリー観ていた人は、このドラマも絶対にはまると思うのですが・・。ちゃびちさん、オススメ!(笑)

いまさらですが・・・GYAOで観始めた「フルハウス」も気に入っています(笑)
やっぱりオルセン姉妹のキュートさに癒されます。
[PR]
by NO83kingstreet | 2008-12-13 22:00 | 音楽&映画
<< ちょっと早いクリスマスディナー banana cheese cake >>