人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお店 PART2

いつものお店 PART2_e0126680_2311328.jpgこちらのお店も久しぶりに行ってきました!
彩酒亭「洞」








いつものお店 PART2_e0126680_23175924.jpg今回はいつもとは違うメンバーで来ました。
でも頼むメニューは、いつもと一緒。
写真はないけれど、洞風仕上のもつ煮とオムレツは外せません! それに今回は牛肉のトマト煮、豚肉のココナッツカレー煮、白エビの唐揚などオーダー。






いつものお店 PART2_e0126680_23204442.jpgいつものお店 PART2_e0126680_23195387.jpg










ここの生ビールはおいしいから、寒くてもやっぱり最初の1杯は生ビール!
続いて日本酒「亀泉」、そして芋焼酎「赤霧島」のロックと完全にちゃんぽんしました・・・。おかげで次の日少々頭痛が~~~。翌日のエアロでは、ジョグがちょっときつかった(泣)

でも、おいしいお料理とおいしいお酒+ガールズトークで楽しかったから、ま、いいか!(笑)
by NO83kingstreet | 2008-04-28 23:06 | レストラン
<< 春の果物を使って サタデーモーニングプレート >>