人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻

「I may run and high when you screamin’ my name, alright~♪」
土曜日のBackstreet Boysのコンサートの余韻を楽しんでいる私。常に頭の中には、バックスの歌が流れてます~♪
だって~このコンサート10月からすごい楽しみにしていたし、このライブのために体調崩さないように・・・って外出も控えていたし、普段もマスク着用で風邪やインフルエンザもうつされないように最善の注意していたので。← ちなみに6年くらい前のニックのソロライブの時は、インフルエンザの治りかけで絶不調の中、無理やり行きました(笑)ライブ会場で菌撒き散らしてきて、本人スッキリ

翌日の日曜のエアロのレッスン!このクラスは中上級クラスでかなり難しいので、一瞬も気が抜けない一番難しいクラス。イントラが新しいCDでレッスンを始めました。そんな中、中盤と~~~てもなじみのあるメロディが~♪
コンサートのラストの曲「everybody」がかかりました! こういうレッスン用のCDは歌っている人はBackstreet Boysではありませんが、やっぱり曲は曲! うれしくてうれしくて、小声で歌いながら踊っていました(笑) そんな余裕はないはずなのに~ほら、間違えた(泣)
レッスン後、イントラとの会話でイントラも古くからのバックスファンだそうです! 来週のレッスン前はもしかしたらバックス談議で盛り上がるかも? そして来週でのレッスン中も、きっと「Everybody」を口ずさむこと間違いなしです(笑)

余韻_e0126680_239221.jpg午後からは料理もしないで、Backstreet Boysのビデオ鑑賞。10年以上前のオーランドでのコンサートビデオを観ました。みんな若いよ~もちろん今は脱退してしまったケヴィンもいます。それに懐かしい曲ばかり!「Get Down」「We’ve Got It Going On」「Let’s Have A Party」など、最近のコンサートでは絶対に歌わない曲ばかりで、またまた家でも熱唱している私~♪ 
このオーランドコンサートでも、ラストの曲は「everybody」でした。やっぱりこの曲は盛り上がるから、ラストの曲にはもってこいなのかも?
ライブが終わってしまい、これから何を楽しみにしたらいいのか・・・(泣)
by NO83kingstreet | 2008-02-18 23:20 | 音楽&映画
<< ローストビーフに初挑戦! Backstreet Boys... >>