人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業

このところ、仕事が立て込んでいまして、昨夜は22:30まで頑張りました! 
社員ほとんどで残業していたので、木のぴーハウスのポークカツレツ弁当が夜食で支給されました。あまりの空腹状態の為、写真撮る間もなく食いつきました・・・(笑)せっかくの、久しぶりの木のぴーハウスのお弁当だったのになぁ。

残業の原因は、このきれいな紅葉の写真付近の工事現場の完成書類の作成のお手伝いです。
それにしても、今年の紅葉はとってもきれいでしたね。寒暖の差が激しかったから、日本各地ではとってもきれいな紅葉が見れたようですね。
私は、一度も紅葉見に行きませんでしたが、通勤途中の山々を見ているだけでも十分きれいでした。
残業_e0126680_11211140.jpg

by NO83kingstreet | 2007-12-12 11:31 | my life
<< 久しぶりのチーズケーキ ツリーに追加 >>