人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物~洋ナシ編~

頂き物~洋ナシ編~_e0126680_20342025.jpg父に送られてきた「ラ・フランス」。
洋ナシ、大好きです。オーストラリアでも、マンゴーの次に食べたかった果物がペアーでした。







このラ・フランス、スーパーなどで安売りしているものとは全く違うといっていいほど、上品な食感。する~っと口の中に入ってしまい、あっという間に丸1個完食・・・・。
頂き物~洋ナシ編~_e0126680_20355658.jpg頂き物~洋ナシ編~_e0126680_20364964.jpg











頂き物~洋ナシ編~_e0126680_20372255.jpgモチ子ちゃんから頂いた「洋ナシのタルト」 4個も頂いてきてしまった!
ケーキ屋さんのものと言ってもいいくらい、味・見た目・包装も完璧です。甘さもちょうどよく、おいしかった~♪
手の込んだものはあまり作らない私には、とってもうれしいお菓子でした!
4個頂いたのは、家族の分だと思うのですが、あまりのおいしさに私が2個、頂いてしまいました・・・(笑) 
それほどおいしかったの♪ ごちそうさまでした!
頂き物~洋ナシ編~_e0126680_20382496.jpg

by NO83kingstreet | 2007-11-28 15:49 | 素材
<< 頂き物~お土産編~ ドッキリバースデイ大作戦♪ >>