人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンブレッドとお肉料理

コーンブレッドとお肉料理_e0126680_20484411.jpgTASTY NYのhomary先生から教えて頂いたコーンブレッド
今日は、きれいに膨らんで焼けたよ~♪(焼き位置に、気を使ったもんね~)
homary先生の「NYではお肉料理のお皿に残ったソースをコーンブレッドにつけて食べるのですよ~」って言葉が、ず~っとず~と頭に残っていて・・・。
先週、BBQスペアリブを焼いたのですが、いろいろ作りすぎてさすがにコーンブレッドまでは作れなかった・・・(泣) 
そこで、前に作って冷凍保存してあったコッコーヴァン
煮込みすぎて形がボロボロ状態で、見栄えはかなり悪いし、ソースもほとんど残っていませんが、コーンブレッドとの相性はバッチリ! 
焼きたてのコーンブレッド、やっぱりおいしかった。白ゴマのプチプチ感が、いいのよね~♪

コーンブレッドとお肉料理_e0126680_20464352.jpg

by NO83kingstreet | 2007-11-21 20:51 | お料理
<< 簡単サラダ きらりで初ボジョレー >>