人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドコースト2日目〜バイロンベイで朝食〜

朝食は昨日スーパーで調達したパンやハムでサンドウィッチと思っていたのですが、せっかくバイロンベイにいるので、カフェで朝食にしました。
ディップカフェ、トリップアドバイザーでバイロンベイカフェNO1に選ばれたそうです。
私はエッグベネディクト、主人はパンケーキ。パンケーキには、メイプルシロップではなく、ゴールデンシロップで、これにはまってしまい、日本に帰国後我が家の甘味シリーズに買い足しました。
味が美味しいのはもちろんでしたが、店員さんの感じがかなり良い。接客はもちろんですが、食器を片付けている時もパフォーマンスの様で、感じ良かったです。

ゴールドコースト2日目〜バイロンベイで朝食〜_e0126680_14351941.jpeg
ここで飲まないと、もう飲めなくなりそうだったので、カプチーノも頂きました。(基本、朝の外食はもうないかなぁと思ったので)
ゴールドコースト2日目〜バイロンベイで朝食〜_e0126680_14470147.jpeg

by NO83kingstreet | 2019-02-19 14:34 | Australia
<< ゴールドコースト2日目〜バイロン岬〜 ゴールドコースト1日目〜夕食〜 >>