人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイナリーへ

昼食後、バイロンの海岸を散策。お天気が良く、日差しがまぶしかったのですが、海に入るほどの暑さではないです。オージーの皆さんは、海水浴していましたけど。
少しお散歩して、バイロンを離れることに。
ワイナリーへ_e0126680_6585956.jpg


ワイナリーへ_e0126680_795749.jpg再びハイウェイで、次の目的地のへタンボリンマウンテンへ。
途中「コアラがいます」的な看板をみたり、のどかな風景を横目にしながら、目的地へ到着。カーナビがあるので、ほんとわかりやすい。
ワイナリーへ_e0126680_7155825.jpg


目的地のワイナリーへ到着!
シダークリーク・エステイト。ここのワイナリー、土ボタルを洞窟で飼育し、みせてくれるとレンタカー会社の方より聞いたので、来てみました。
ワイナリーへ_e0126680_19261999.jpg

のどかな雰囲気のワイナリー、時間が15時過ぎていたので、レストランもしまっていて、ちょっと人が少なく寂しい感じでした。
ワイナリーへ_e0126680_19271241.jpg

土ボタル、有料のような雰囲気だし、どこでどうしたらよいのかもいまいちわからなかったので、やっぱりナショナルブリッジで土ボタルが見たいということになり、この街は早々に引き上げ、ナショナルブリッジを目指すことに。
再び、1時間のドライブの始まり~!
by NO83kingstreet | 2016-02-04 19:30 | Australia
<< 最終目的地~ツチボタル~ 念願のお店でランチ >>