人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eggs things @江の島

久しぶりに会ったお友達と、eggs thingsへ行ってきました!
7月半ばの平日の11時、梅雨明けしていないのに、真夏のような日差しが差していました。
多少、並んでいましたが、10分くらいでお店に入れました。この暑さの中では、苦痛でない待ち時間でよかったです。
私は2回目の入店。前回はデザートを食べる感じで入り、パンケーキしか食べなかったので、今回は食事メニューも楽しみにしていました。
エッグベネディクト!
eggs things @江の島_e0126680_17295936.jpg

パンケーキとは違って、量は普通。ひとりでも食べられる量ですが、今回はお友達とシェアしました。
外で食べるエッグベネディクトは初めて! オランデイズソースが、やっぱり家ではできない味です。
添えられたポテトも、おいしかったです。

そして、今回のパンケーキは、こちら!
eggs things @江の島_e0126680_17232497.jpg

期間限定という言葉に弱く、選んでしまいました(笑)
マンゴートッピングが、夏をイメージさせているのでしょうね。
パンケーキは普通なのですが、ここの特徴はやっぱりホイップクリーム!
このホイップクリームがあってこそ、eggs thingsである。
ふたりでおいしく食べきりました。
by NO83kingstreet | 2014-08-07 17:38 | レストラン
<< ハンバーガー 枝豆 >>