人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーズロックリゾートでの夕食

こんな夕暮れの景色を見ながら、宿泊先のホテルへ。
エアーズロックリゾートでの夕食_e0126680_186233.jpg

オードブル食べたけれど、やっぱりちゃんと夕食食べたいしねぇって、夕食先を物色。

とりあえず、近くのスーパーへ明日の朝食を買いに行きました。
明日はエアーズロックサンライズを見るので、朝食は自分で用意して持っていかないと食べ損ねます。
それに、明日の分の飲み水も欲しかったので ※ウルルエリアに入るには、ひとり確か500mlの飲み水を必ず用意しないといけないのです。

で、夕食はといいますと

スーパー寄る前に、周辺のレストランをチェックしたのですが、なんだかいまいちで・・・

朝ごはんを買っている時、おいしそうな惣菜がたくさんあるのを見つけ、しかもディスカウントされている!
ローストチキン、サラダなど購入し、ホテルの部屋で食べました(笑)

写真撮る間もなく、食べ始めてました。お腹はあまり空いていないはずだったのですが、なんだかんだで夜8時近く、この頃になればお腹も空きますねぇ。
by NO83kingstreet | 2013-04-09 18:04 | Australia
<< 夜明け エアーズロック サンセット >>