人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニー最後の夜

ブルーマウンテンズツアーの帰り道、前日同様、ガイドのマットさんからのシドニー情報で時間をつぶす(笑)

私たちはロックスで下車するつもりで「さて、シドニー最後の夕食どうしよう?」ってなり、マットさんに相談。いろいろ聞いた結果、数日前に朝食を食べたパンケーキオンザロックスへ!

いわゆるファミレスチックなお店ですが、かなりの人気店です。この前は、平日の朝食だったから空いていましたが、今夜はやっぱり混んでいた!
でも30分も待たずに、なんとか入店!

まごしどでも絶賛されていたスペアリブとシーフドクレープを注文!
(写真の撮り方が、適当ですみません・・・)シドニー最後の夜_e0126680_1121759.jpgシドニー最後の夜_e0126680_11214921.jpg













スペアリブは、やっぱり絶品でした!!!





シドニー最後の夜_e0126680_11175114.jpgそして主人、またこのパンケーキを注文。しかも3枚(笑)
私としては、最後はやっぱりこってりとクリームやチョコレートがのったパンケーキでしょう!と思ったのですが、シンプルで間違いのない普通のパンケーキでシドニー最後の夜は締めました。











ロックスまで来たのだから、やっぱり最後は夜景を楽しまないと!!!
シドニー最後の夜_e0126680_1129781.jpg
シドニー最後の夜_e0126680_11334577.jpg

by NO83kingstreet | 2013-03-08 20:35 | Australia
<< アンザック デイ ブルーマウンテンズの夕焼け >>