人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーマウンテンズの夕焼け

感動的なオリエントケーブを見学して、ジェノランケーブにさよなら~!
ジェノランケーブのすぐ近くには、こんなきれいなブルーレイクもありました。
車中からの見学で、車の中から撮った1枚が、奇跡的にきれに撮れました!
ブルーマウンテンズの夕焼け_e0126680_10204738.jpg


そして最後の見学地へ。


ブルーマウンテンズの夕焼け_e0126680_1024101.jpgこのツアーでは、最後にきれいなサンセットが見れるポイントへ連れて行ってくれます。

















駐車場から、アップダウンな道を歩きます。
ブルーマウンテンズの夕焼け_e0126680_1026041.jpg
ブルーマウンテンズの夕焼け_e0126680_1027532.jpg


ブルーマウンテンズの夕焼け_e0126680_10315917.jpg目的地は、この展望台!
一番奥に階段があり、下に行くことも出来ます。
ちょっとした肝試しみたいでした。
風はそれほど強くなかったからよかったけれど、強風だったら怖かったかも?
















だんだん夕暮れになってきて、夕日がブルーマウンテンズの岩肌に写って、とってもきれいでした。
ブルーマウンテンズの夕焼け_e0126680_10375073.jpg
ブルーマウンテンズの夕焼け_e0126680_10403047.jpg
ブルーマウンテンズの夕焼け_e0126680_10441773.jpg




ブルーマウンテンズの夕焼け_e0126680_10461020.jpg最後は、この場所でマットさんが作ってくれたコーヒーを飲みながらティーブレイク!
これも、とってもよい演出でした。
ブルーマウンテンズは天気がよくないとと見えないので、とにかく天気が心配でしたが、今回は主人の晴れ男パワーのおかげで、とってもよい旅が体験できました。














今回、ポートスティーブンスの旅と合わせて、2日間IECオセアニアのツアーに参加しましたが、どちらもとっても内容の濃いツアーでした。
また参加する機会があれば、参加したい!!!かな?!

IECオセアニアさんのHP  http://www.iec-oceania.com.au/

私たちが参加した2日間のツアーの詳しい内容はまごしどさんのHPで。
ポートスティーブンス  http://www.magosido.com/tour/iec/index.htm
ブルーマウンテンズ  http://www.magosido.com/tour/bluemountains/index.htm
by NO83kingstreet | 2013-03-05 21:08 | Australia
<< シドニー最後の夜 オリエンタルケーブ >>