人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジの旅~ワイナリーへ~

お次は、ワイナリーへ行って試飲です。
ポートスティーブンスワイナリー。
前回と同じワイナリー、試飲も同じ商品でした。
リベンジの旅~ワイナリーへ~_e0126680_13461480.jpg



リベンジの旅~ワイナリーへ~_e0126680_13495419.jpg

試飲の種類が変わっていたら、もっと楽しめたのかな?
でもワインなんて、白・赤がベースだし、スパークリングは開封してしまうと、味落ちちゃうからそう試飲も出来ないしね。
今回はお土産の量もかなりあるので、あまり荷物も多くしたくないので、ワインは諦めました。
主人とお土産探しで楽しみました。

リベンジの旅~ワイナリーへ~_e0126680_14342273.jpgここでしか見たことない、マカデミアナッツのペースト売っていたので、お買い上げ!
ピーナッツバターのマカデミア版のようです。
ハチミツと一緒に食パンにつけたり、クラッカーにつけたり、食べています。
マカデミアの風味いっぱいで、おいしいです。
cityで同じようなお土産ばかり見ていたので、こういう新鮮なお土産を目に出来て、よかったです。







広大な敷地の中にあるぶどう畑、自然の中でワインを飲みながら食事なんてのも出来たら、よかったのかなぁ。
リベンジの旅~ワイナリーへ~_e0126680_13541677.jpg

リベンジの旅~ワイナリーへ~_e0126680_1358384.jpg



前回は、これでおしまいだったのですが、今回からは、まだツアーの続きがありました!!!

次回で、たっぷりご紹介します。
by NO83kingstreet | 2012-11-25 14:37 | Australia
<< リベンジの旅~ここでも逢えた!~ リベンジの旅~サンドドード&ピ... >>