人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日らしい休日

このところ、仕事が休みだと、家でのんびりかジムでエアロ、たまに飲みの日々でしたが、久しぶりに外出しました。

休日らしい休日_e0126680_1903494.jpg箱根神社に初詣すら行っていなかったので、節分も明けてしまった2月8日によ~やく行ってきました。
春節だったので、訳のわからない言葉が飛び換わっていました。
今まで1月中に箱根神社の初詣は行っていたので、今回なんだかいつもと違う雰囲気の初詣を体験。
その分、いつもよりもかな~り真剣にお参りもしてきました。
少々疲れていたので、箱根神社以外どこにも寄らず、そのまま真っ直ぐ家に帰宅。
せっかく箱根まで行ったのに、なんだかもったいない感じもしましたが・・・。














そして、今日11日は久しぶりに映画館で映画を観ました。
雪のため予定を泣く泣くキャンセルにしてしまい、どうしようかなぁ~なんて考えていた時に、こんな記事発見!
いつもは、気になる映画でもある程度下調べをして観にいくのですが、ネット読んだだけなのに今回は突発的な奇行(笑)
まぁ、観て損はない映画でした。ジャック・ニコルソンは、やはり素敵な俳優さんでした!
by NO83kingstreet | 2011-02-11 19:03 | 小田原箱根名所
<< ステーキハウス「響」 アメリカンな飲み物たち >>