人気ブログランキング | 話題のタグを見る

potato and feta pancakes @simply bill

potato and feta pancakes @simply bill_e0126680_1943727.jpgsimply billより

またまた朝食メニューです。














じゃがいもとフェタチーズのパンケーキ
potato and feta pancakes @simply bill_e0126680_19443014.jpg


じゃがいも、たまねぎをすりおろして、フェタチーズと小麦粉・卵を加えて混ぜて焼くだけ!
とっても簡単だけれど、これがおいしかった!
ミントの葉も入るのですが、自宅で栽培しているミントがあまりなくて、ほんの少量。もう少し入ったら、また感じが違ったかな?

フェタチーズはくせが強いので、そういうのが苦手な人にはウケ悪いです(苦)
半量作ったけれど、結局食べたのは私だけでした。
フェタチーズは高いし、今度はフェタチーズを入れないで作ってみようかと思います。
by NO83kingstreet | 2011-01-06 21:51 | simply bill
<< spicy roast pum... はまっています >>