人気ブログランキング | 話題のタグを見る

French toast@simply bill

French toast@simply bill_e0126680_11321824.jpg「simply bill」より
まだまだ続く、breakfarst menu。4作目!
billsにはないようですが、これも一般的に朝食には定番メニューですね。














フレンチトースト with フレッシュベリーソース
French toast@simply bill_e0126680_11351923.jpg


レシピには、ブリオッシュまたはパネトーネを用意と書いてあったけれど、残っていたフランスパンを代用。
要するに・・・硬くなったフランスパンを使いたかっただけかも・・・(笑)
ベリーソースも、本当はラズベリーで赤いソースのはずですが、冷凍ブルーベリーで代用。代用しすぎたら、billさんのレシピにはならないかなぁ・・・。

レシピ本を最初から作っているので、ブレックファーストメニューが続いています。
そのうち、ランチやディナーメニューも挑戦するつもりです。
by NO83kingstreet | 2010-12-16 21:14 | simply bill
<< wagyu barger  @... 秋の箱根 >>