人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみとそのお友達の国へ③

昼間のパレードは偶然観れちゃった!って感じだったけれど、夜のパレードは調整して観ました。
夕食を食べる予定のレストランの近く、またはそのレストランに行きやすい所を考えたら、午後にパレードを観た場所になりました。
陣取ったのは、始まる10分前くらいだったかな? でも前から4列目くらいで、また余裕で観れちゃいました!
ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_1432795.jpg

ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_1443850.jpg

アリスがネコと登場! 話は違いますが・・・春公開の映画「アリスインワンダーランド」は楽しみです♪
ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_145254.jpg

白雪姫と7人の小人たち
ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_1475750.jpgねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_149686.jpg
















ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_14143558.jpg

ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_1495215.jpg

ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_14123486.jpg

ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_14131718.jpg

ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_1415455.jpg
ねずみとそのお友達の国へ③_e0126680_14165790.jpg

次から次へと、電飾の乗り物で登場するキャラクターたち、やっぱりきれい!
これは、子供だけでなく大人も楽しめますね。

楽しんだ後は、ダッシュでレストランへ(笑) 
別に急がなくても、全然余裕で座れたのだけれど。平日のためか、かなり空いていました。
by NO83kingstreet | 2010-01-17 14:19 | おでかけ
<< 真似してみました ねずみとそのお友達の国へ② >>