人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記の前に・・・成田空港で

2週間近く留守にすると、海外ドラマおたくの私は、観たい作品をビデオに録画。←まだ我が家はテレビも地デジ化していないし、DVD録画など高価な物もないし・・・。
一応、二台のデッキに12話分の録画をセットし、「無事に録画出来ますように・・・」と願いを込めて出発!
帰国して「話の続きはどうなったかな~♪」と観ようとしたら、野球のせいで時間が大幅ずれて、録画出来ていない(怒)だから野球は嫌いだ~~~~!
いえ、この時期に留守をした私が悪いのです(泣)

旅行記の前に・・・成田空港で_e0126680_20595786.jpgさぁ~気を取り直して・・・
PERTHに向ったQF80便には、修学旅行なのか、交換留学なのか、高校野球の強いN大T浦高校の生徒と、世田谷区立●●小学校の生徒が乗っていました。
いまどきの子って、こんな贅沢な事しているのね・・・親は大変!
N大T浦高校の生徒とは、成田での出発ロビーから一緒。
誰かが「スーツケース20キロ以上だと、超過料金が取られるらしいよ~!」と言い出し、周りの生徒がわ~わ~騒ぎだした。これ以上、騒々しくなると困るから、余計な事言うな~!
JALのお姉さんが暇そうにカウンターにいて、チェックイン前の彼らのスーツケースを計ってあげていた。いたずらっこが、スーツケースの乗せた計りにそ~っと足をのせ、20キロ以上表示させて友達をびびらせて遊んでいました(笑)
まぁ~騒々しかったけれど、チェックイン前の暇つぶしにはなりました。
旅行記の前に・・・成田空港で_e0126680_2162153.jpgJALのお姉さんとのやりとりの感じから、チェックイン前に「まさかコイツらと同じ便じゃ~ないよね」と違うと信じ飛行機に乗ったら、既に彼らがいた(苦)
とりあえず、ばらけて座ってくれたからなのか、機上ではお行儀よく静かでした。









さぁ~PERTHに到着! やっぱりAUSTRALIAの空はきれい~~~♪
旅行記の前に・・・成田空港で_e0126680_20584915.jpg

by NO83kingstreet | 2009-11-14 21:08 | Australia
<< PERTH滞在① ~フリーマン... 本日 >>