人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chicken

久しぶりに作った手場先揚げ
chicken_e0126680_227197.jpg

タッチさんレシピなのですが、タレは即席タレ。なので、今回はタッチさんレシピとは、言えないかなぁ。
醤油、砂糖、はちみつ、酒などで適当に味付。どうかな・・・と思ったら、意外においしかった。
油がはねまくって大変だったけれど、おいしかったので許す!(笑)

私は、肉類の中でも一番好きなのが鶏肉。
今、いちばん食べてみたいのが、ハワイのどこかの道端で売っていると言われているローストチキンみたいなの。トラックみたいなお店で、確かその場でチキンを焼いて売っているのじゃ~なかったかな?
TVで何度か紹介されているのを見てて、chicken好きにはとっても気になる料理。
いつかは食べてみたいと思うけれど、ハワイよりも行きたいところはたっくさんあるしねぇ。

鳥類は大嫌いでハトでも逃げ回っているくせに、食べれる状態をなると一変します(笑)
なにしろ、ビールにチキンはあう♪
by NO83kingstreet | 2009-09-29 20:36 | お料理
<< Backstreet’s Ba... 頑張った!? >>