人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別・・・かい?

送別・・・かい?_e0126680_22501717.jpgお気に入りのお好み焼きやさん「はる」
大阪で修行したはるさんが作るたこ焼き、お好み焼き、焼きそばに魅了されて通っています。
たこ焼きの上手な焼き方もご指導して頂いて、関西人に負けないくらい?上達したはずです(笑)






送別・・・かい?_e0126680_2250439.jpg送別・・・かい?_e0126680_22503768.jpg










送別・・・かい?_e0126680_2253166.jpg「はる」の道路向かいにある居酒屋さん「きらり」
こちらのお店も、私のお気に入り♪
Aさんのお料理は、手作りで家庭的な味、
男性だけでなく女性のファンも多かったはず。
モチ子ちゃん、アリスさんとのドッキリバースデイ大作戦でも、ケーキを持込させて頂いています。
実は、最近、ひとりでもふら~っと行っていたお店でもあります。







送別・・・かい?_e0126680_2254425.jpg送別・・・かい?_e0126680_22543486.jpg










先日、初めて食べたそうめんちゃんぷるーが、とってもおいしかった! 
なんでもっと早く、このメニューに気が付かなかったのだろう?と、思ったくらい。
送別・・・かい?_e0126680_22531774.jpg


送別・・・かい?_e0126680_22572233.jpgこちらでよく飲んでいた地元の相田酒造の日本酒「火牛」
そういえば、こちらではHBKさんの火牛暴言事件が起きたお店
でもあります・・・(笑)





どちらのお店も、私にとっては行きつけのお店だったのですが、
両店とも、4月中旬に閉店しました(大泣)
そんな、どうして閉店なの???って、悲しくなったのですが・・・

実は~
(続きをどうぞ!)




どちらも独身で、ひとりでお店を経営していた「はる」さんと「きらり」さんが結婚することになりました!
今度は、二人で茅ヶ崎にお店を出すそうです!
最初、お店を閉めると聞いた時は「なんで~」と、かなりショック。ちょっと暗くなったのですが、お二人のご結婚という幸せなお話を聞いて納得!
一気にお祝いムードとなりました♪
ちょっと遠くなってしまいますが、茅ヶ崎ならば行ける距離だし、オープンしたらまたみんなで行きたいです!

おめでたい事とは言え、地元でのお気に入りのお店が2軒もなくなってしまい、少々ショック状態・・・。
いいお店があったら、ご紹介下さい!
by NO83kingstreet | 2009-04-23 21:21 | レストラン
<< Blue Man 送別会 >>