<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

少し前の事を、書かせて頂きます。

今年の桜の満開は、確か少し早くて3月下旬でした。
去年は、4月の第1週が満開で見頃だったのですが、ちょうど我が家は引っ越しの時で、ゆっくりとお花見ができませんでした。
午後から業者がくるので、午前中の最終片づけを終わらせ、マンションの廻りでお花見をしました。
というより、引っ越すちょっと前に、マンションの目の前に桜の木が数本あった事に、気付いたのでした・・・(笑)

今年は、残念ながら目の前でお花見という訳にはいきませんでしたが、主人と一緒に近くの三川公園周辺までお散歩に行きました。
e0126680_21172510.jpg


お天気がいまいちだったのが、残念でした。
e0126680_21195749.jpg



e0126680_21203755.jpgこのまま、三川公園を通り抜け、前住んでいたマンションまで行ってみることに。
土手沿いを歩きながら、久しぶりにマンションの前に行ってみると・・・

マンションの近くにあった桜の木が1~2本切り倒されていました。
しかも切り倒されたばかりな感じ。
残念(泣)







e0126680_21261193.jpg来年はもう少し青空の中でお散歩したいなぁ。
[PR]
by NO83kingstreet | 2013-07-25 21:29 | 海老名 | Comments(0)

小田原へ

先月月末、久しぶりに主人と一緒に実家に行きました。

お昼はリョウで海鮮丼!
e0126680_1753430.jpg

久しぶりにおいしい魚を頂きました。


今回、母が旅行へ行っているので、じゃ〜夕食でも作りに行くか!って、小田原まで来たのですが、結局、外食に(笑)

イタリアンレストラン アルカレート
e0126680_1749526.jpg


前菜は、生ハムが一番おいしかったです。スーパーで売っているものと、全然違います!

パスタは、水牛のモッツァレラとトマト、シラスと生海苔を食べましたが、久しぶりに本格イタリアンを頂きました。
e0126680_1750208.jpg

e0126680_17505237.jpg



このお店、私が結婚してからオープンした事もあり、近いけどあまり気にとめていませんでしたが、かなりグレードは高いと思いました!
[PR]
by NO83kingstreet | 2013-07-07 17:51 | レストラン | Comments(0)