<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆるキャラ

かながわフードバトルの会場の近くで、神奈川のゆるキャラがたくさん集まっていました!
最近、メディアではゆるキャラちゃんブームです。
厚木のあゆコロちゃん、地元キャラだけあって、写真撮るにも行列!
e0126680_19303585.jpg


e0126680_19315054.jpg


e0126680_19372128.jpg


人が撮影している合間をぬって撮影(笑)

この方は、相模原のこけ丸くん、初めてみるキャラです。
e0126680_19393187.jpg


ちなみに一番右端は海老名のえびーにゃちゃんです!
えびーにゃちゃん、イラストのが断然かわいいと思うのは、私だけでしょうか…?
e0126680_19334649.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2013-05-18 19:26 | おでかけ | Comments(0)

かながわフードバトル

今年のGW、前半にちょっとお出かけ!
厚木で行われたかながわフードバトルへ行ってみました。いろいろなB級グルメが食べられるとあって、わくわく♪
相模原の揚げパン食べたり、茅ヶ崎のメンチカツ食べたり〜
ちなみにこの揚げパン、このフードバトルで何度も受賞し、殿堂入り
したので、今回の審査の対象外になっていました。

まだまだ食べたいフードがたくさんありましたが、また次回に!
e0126680_1731533.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2013-05-12 17:03 | おでかけ | Comments(0)