カテゴリ:癒し系( 5 )

「はる」の帰りは

はるでたこやき&焼きそばを堪能した後は・・・
モチ子ちゃんのお宅へお邪魔して、
いとしのくぅちゃんに会ってきました! アップすぎ~(笑)この写真のサイズ、過去最大かも?
e0126680_21554853.jpg


みんなが帰ってくるまで、冷たい玄関に座って待っていたくぅちゃん・・・
ほんと君は忠犬ハチ公のようだ・・・
みんなが帰ってきて、うれしくてうれしくて、はしゃいでおりました!で、その後、水をガブ飲みしてたり(笑) 相変わらずかわいいわぁ~~~♪
でも動きまわっているから、いつものように写真撮るのが大変(汗)

e0126680_2203179.jpgこの大人しくおりこうさんに座っているまなざしの先には・・・
おやつのササミが待っていた~~~♪
おかげで、ちょっといい写真が撮れました。
それから、誰にも奪われないように、机の下に隠れておやつをゆっくりご賞味されました(笑)ほんとこういうところも、かわいい~~~♪
そして再び新しいおもちゃなのか本物の野球ボールで、遊びはじめました。もちろんクッション性がないので、くぅちゃんの口には大きすぎるようです。なかなかくわえられずゴツン・・・と鈍い音をたてて何度も落としていました(笑)




そのうち、くぅちゃんは私の手袋という新しいおもちゃを発見!くわえて逃走・・・(苦)
モチ子ちゃんが違うおやつを用意して、気をそらしてくれる間に手袋救出に成功(笑)

おやつをもらう前の、「お手」(おかわりかな?)を実演中~!
e0126680_20465365.jpg
e0126680_20485592.jpg





しめは、おニューの服のお披露目会~♪
e0126680_2035489.jpg赤のスカジャン
人間では17歳の年齢になるくぅちゃん、そろそろおしゃれにも気を使うお年頃でしょうかね~。手足くてしスレンダーなボディー、キュートなお目目で女泣かせのくぅちゃんに大変身さ!(笑)








e0126680_20383492.jpg
e0126680_20384738.jpg

ほんと、くぅちゃんには癒されます♪ いつもありがとうね~。
[PR]
by NO83kingstreet | 2009-02-06 20:48 | 癒し系 | Comments(4)

今年も癒してね~

今年、初登場!!!
くぅちゃんです♪
e0126680_20135890.jpg

(くぅちゃん、元気いっぱいで動きまわるから写真を撮るのが難しくて、前の写真で失礼・・・)

元旦にくぅちゃんの飼い主モチ子ちゃん、そしてアリスさんと3人で初詣に行ってきました。
くぅちゃん、最初はお留守番する予定だったのですが、お天気も良いし連れて行ってみることに。今まで近所しかお散歩に行っていなかったらしいのですが、初の遠出にチャレンジです! 
e0126680_20115424.jpg

神社に着いたけれど、さすが元日。長蛇の列・・・すごい人ごみで、モチ子ちゃんと私で、くぅちゃんを抱っこしていました。私が抱っこしたら嫌がるかな・・・と思ったけれど、意外と大人しく、しばらく私の腕の中にいました。あぁ、写真撮っておけばよかった!
でも、途中で嫌になったみたいでジタバタ暴れだし・・・、自由にさせてあげることに(笑)

前列にくぅちゃんのお友達がいた!!! 
正面から寄られると逃げてしまうのに、相手のしっぽには興味があるようで~追いかけているくぅちゃんでした。
相変わらずキュートなくぅちゃんにお正月早々、メロメロな私でした。
e0126680_20123055.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2009-01-07 20:18 | 癒し系 | Comments(10)

お待たせ?しました

e0126680_21444288.jpg最近、登場していなかった彼・・・くぅちゃん。
モチ子ちゃん&HBKさんのトイプードルのくぅちゃん。
ブログへの登場を待っていました~!って、方もいたのでは???










e0126680_21455429.jpgしばらく見ないうちに、大きくなって~
でも、かわいさは相変わらず!













大好きなお菓子を出されても、「待て!」としばらく我慢出来ました。偉いぞ、くぅちゃん!!!
このちょこんと座っている姿が、かわいくて~かわいくて~~♪ 私、この姿にもうメロメロです(笑)
e0126680_21463562.jpg


数週間前に訪れた時は、5分間くらい吠えられ~逃げられ~だった私・・・、この日は、くうちゃん私に会うなり、手をペロペロ、ペロペロ・・・、
前回↓の記事で登場した、米粉パンのおすそ分けに行ったのですが・・・、
くぅちゃんには私がちょっと前までパンを捏ねていた事がわかったのかな?
一応、ちゃんと手は洗ってきたのだけれどね(笑)
前回は、吠えられてとっても悲しかったから、今回はと~ってもうれしかったです! 
次回もたくさんおいしいにおいをつけてから、くぅちゃんには会おう~♪と決めた私です(大爆笑)
e0126680_21514567.jpg

e0126680_21435425.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2008-11-30 20:32 | 癒し系 | Comments(4)

久しぶりの登場

このところ、ずっと登場していなかったトイ・プードル犬のくぅちゃん。(注:私が飼っているのでは、ありませんので。HBKさん&モチ子ちゃんの犬くんです。) 以前の記事は、ここ!
ずっと会っていなくて、この前久しぶりに遊びにいったら、かなり大きくなっててビビッタ!じゃなくてビックリ!!!
e0126680_12205870.jpg

最初、吠えられるは、逃げられるは・・・で、軽いショックを受けました(泣)2ヶ月近く会っていないし、仕方がないかもしれないけれど・・・。
私は気に入られなくても、カメラケースは気に入られてしまいまして、しばらくの間、くぅちゃんのおもちゃとなっていました(笑)噛み心地がよかった?
モチ子ちゃんに他のおもちゃを与えてもらい、一瞬離したスキを見て、私が奪回。
e0126680_1313941.jpge0126680_1315085.jpg











写真ではわからないかもしれないけれど、くぅちゃん手足がすら~として長くて、かっこいいです。食が細いみたいで、胴体もスリム。
子犬だった時はプクプクしてたから、数ヶ月でこの変化はちょっと不思議。でも、つぶらな瞳とキュートな鼻のラインは、間違いなく(?)くぅちゃんです。私はこのラインで胸がキュ~ンとなります(笑) 
↓これは、子犬の時(2ヶ月くらい前)のくぅちゃんです。
e0126680_12302890.jpg

やっぱり癒されます♪
[PR]
by NO83kingstreet | 2008-09-01 21:30 | 癒し系 | Comments(4)

癒し系登場!


e0126680_1042367.jpg友達が最近、飼い始めたプードル「くぅちゃん」です♪
思いっきり癒し系です。癒されています。飼い始めて二日目でご対面しましたが、ひとめ見ただけでウットリ~(笑)
毛がクルクルカールしてて、ぬいぐるみみたいです。
特技は、滑りながらバックすることかな?(笑)

上の写真は友達が、携帯電話メールで送ってくれた写真で、いちばんのお気に入り!
下のは、私が撮影したのだけれど、性能悪い私の携帯電話のカメラだったから、なんかいまいち・・・。





e0126680_10463653.jpge0126680_1050582.jpg

















携帯電話の待受画面に設定して、見ては癒されています。
でも、友達の話だと、日に日にやんちゃになっているくぅちゃんのようです。
今度会うのが、楽しみだな~♪
[PR]
by NO83kingstreet | 2008-05-02 23:47 | 癒し系 | Comments(2)