人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン料理

先週から桜が開花した関東地方ですが、とにかく週末は寒かったと思うのですが・・・

そんな寒い日曜日、パースのCICで一緒だった友達に誘われて、渋谷で飲み会に参加!
スペイン料理_e0126680_12292882.jpgお店はCASA DEL BUENO
スペイン料理のお店。















店内の雰囲気も、なかなかヨーロッパチック♪
スペイン料理_e0126680_12331425.jpg

ほんとうはもっとお店の雰囲気の写真を撮りたかったのですが、結構混んでいたので断念しました。
飲み放題付の宴会プランだったから、ビールもピッチャーで登場!
思う存分飲めたのがうれしかったりして(笑)

スペイン料理_e0126680_1234553.jpgスペイン料理_e0126680_12344582.jpg









スペイン料理_e0126680_1235534.jpgスペイン料理_e0126680_12371229.jpg











オリーブを使ったピンチョスをはじめ、魚介のフリッター、マッシュルームの鉄板焼き、タコの炊き込みご飯も登場。
タコ飯が一番おいしかったな~♪
アラカルトメニューを見てみると、もっといろいろおいしそうなお料理があったので、今度はそちらで頂いてみたいものです。

パースの友達の、お友達との飲み会だったのですが、このメンバーとお会いするのも2回目。
パースの友達を通じて、こうしてまた違った友達との出会いもなかなか楽しいものです。



私が料理の写真撮っていると、どうも写りたがっていたようなので・・・今回特別に
スペイン料理_e0126680_12444598.jpg丘サーファーさん登場!
ご自慢のピンクのTシャツのバツ印がちょっと意味ありげ~???(笑)

世代がちょっと違うお友達との飲み会、みんなからパワーや元気を頂きます。
オバサンじゃなくてアラフォーには刺激があって楽しい時間です。
また皆さんで集まりましょう~♪
by NO83kingstreet | 2009-03-30 10:37 | レストラン
<< 時間つぶしの場所 気が付けば3月28日 >>