再びコストコ

こんなにも早く再びコストコに行けるなんて~
2月の最終日曜日、モチ子ちゃん&HBKさんが行くというので、一緒に連れて行ってもらいました♪
今回は車だったから、思う存分買える~! 
ということで、前回断念した商品を数々購入してきました。

e0126680_19462633.jpg念願のオーストラリアビールXXXX(フォーエックス)を購入♪ 
1ケース3000円ちょいという価格もうれしい~!








e0126680_19545166.jpgそれと~
こんなビールも買ってきました。
こちらもオーストラリアのビール「OUTBACK BREWERY」
オーストラリアのビールコンテストで毎年のように賞をとってるみたいです。
瓶ビールが5本セット。ブラックオパール、カントリービター、ピルスナー、ペールエール、チリと、5種類の味が楽しめます♪
こちらは、1箱880円くらいでした。これもとってもお買い得ではないかと、即購入~(笑)
地ビールみたい味わい深~い! 中にはちょっとくせが強かった味もあったかな。
地ビール系の瓶ビールって、日本だと1本500円近くするのものあるから、やっぱり買ってよかったな!

エリマキトカゲのキャラクター、全面に出しています(笑) 久しぶりにみたエリマキトカゲ!e0126680_2052855.jpge0126680_2075194.jpg














この前買い損なったプルコギも買えた♪ ただ、クロワッサンだけは諦めました。家を出る前に冷凍庫チェックしたら、我が家の冷凍庫がすでにいっぱい・・・10個の大きなクロワッサンを冷凍せずに食べきるなんて、ちょっと一人では危険だと思ったので(泣)
後は、モチ子ちゃんと半分ずつした、1キロのクリームチーズ、米粉のロールケーキ、いか明太子、キリクリームチーズ、ハインツの超ジャンボサイズのケチャップ、ジップロックのサンドウィッチパックなどなど、たっくさん買ってきました。

でも、まだまだ気になる商品もたくさんあります(笑) また、コストコ行くのが楽しみです♪
[PR]
by NO83kingstreet | 2009-03-10 20:22 | ショップ | Comments(6)
Commented by ちゃびっち at 2009-03-10 21:39 x
エリマキトカゲのビールすごいね!
オーストラリアってエリマキトカゲが有名なんだっけ??

TWILIGHTってそんなに面白いの~~~?
私も読んだらハマりそう??
Commented by NO83kingstreet at 2009-03-10 23:00
~ちゃびっちさん~
エリマキトカゲ、砂漠にいるからオーストラリアにもいるみたいだよ!

twilight・・・つぶろぐ読んでくれた?(笑) ちゃびっちさんも「絶対はまるはず!」と断言をしてしまうよ(大笑) 
まさか自分でも、ここまでハマルとは・・・って驚いているよ。
「twilight」については、次回のブログのネタにする予定なの。参考に読んでみてね。
映画で主役格を演じるヴァンパイアに、ハリポタでセドリックを演じた俳優さんなんだよ!って私はハリポタの時、あまり気にしていなかったけれどね。
Commented by barfly at 2009-03-12 23:20 x
Red Backなら飲んだ事あるけど、Out Backは初めて見た。
Commented by NO83kingstreet at 2009-03-13 11:20
~barflyさん~
HPみたら、私が買った同じ商品が2000円近くしてた! やっぱり買って大正解! もっと買っておけばよかったぁな~と後悔(笑)
もうコストコにも、ないんじゃないかな? 絶対に安いから売り切れちゃうよ。
Commented by ペケ at 2009-03-13 12:59 x
XXXX1ケースが3000円ちょいだなんて、円高豪ドル安の恩恵ね。オージービールお楽しみあれ♪
Commented by NO83kingstreet at 2009-03-13 13:57
~ペケさん~
私もきっと円高豪ドル安のおかでだと思っています。フォスターは、もう少し高かったのですけれどね~。それにしても、OUTBACは安かったですね。もう1箱買っておけばよかったです。
<< ティーンではないけど・・・ 行列のバームクーヘン >>