人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもなかなか

またまた、ミスドのお話です・・・ミスドのまわし者ではありませんから(笑)
実は前回の記事、ドーナツを食べたのは2週間前。すっかり記事にするの、忘れてて~ようやくアップ。
まだ割引券が残っているし、土曜日の仕事帰りに
「今日もエンゼルクリームを買って帰ろ~♪」と思ってお店に行ったら・・・
100円ドーナツ実施中
だって。 ラッキ~♪
という事で、エンゼルクリームは次回にして、今回は100円商品のみを購入(笑)
カリーパンに、ポンテ・リングに~
これもなかなか_e0126680_0372072.jpg中でも塩キャラメルショコラが、今回ヒット♪
今、人気の塩キャラメルを使うところは、さすが流行を外さないミスド!
ビターなチョコレート風味のフレンチクルーラー的なドーナツに、塩キャラメルクリームが入っていた。
それほど甘くもなく・・・あ、でもまわりにチョコレートがコーティングしている部分は、ちょっと甘かったかも。
まぁ、思っていた以上のおいしさだった! またまた新しい味の発見でした。
by No83kingstreet | 2009-01-26 22:41 | お菓子
<< やっとデビュー エンゼルクリーム♪ >>