人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ひねり

今年、最初のRPBのレッスンに参加しました。
来週は、会社の新年会でまた参加出来ないから、
「今日は雨が降っていても、寒くてもなんとしても行く!」
と決めていた私・・・決心の通り、実行~♪
って、気合入れなくても、今日は比較的暖かかったから行きやすかったけれどね(笑)

よく考えてみたら、去年の12月の3週目のレッスンに出て以来、ずっと休んでいた・・・(苦)
お休みしている間に新しい動きが入っていて、ちょっと戸惑いながらも
ひねって~ひねって~、肩甲骨動かして~って、気持ちがよかったです!
エアロだと、「思いっきり動いて、たっくさん汗かいて~!」ってスッキリするのですが、
RPBは、この時期それほど汗は出ないけれど、「体は使った~!」って実感があるから、それでスッキリ♪

初ひねり_e0126680_2324380.jpgで、家に帰って夕ご飯! 温かい鶏の水炊きを食べて、それでやめておけばいいのに・・・
RPB+鶏の水炊きで体が温まっているもんだから、こんな物食べてしまいました。
三政屋の昔ながらのアイスクリーム「バニラ味」♪
全~然、RPBで行った意味ないじゃんね・・・(苦)
by NO83kingstreet | 2009-01-23 23:02 | エアロ&RPB
<< エンゼルクリーム♪ 最終回 >>