こんな雑誌を

e0126680_1573424.jpgnewsweekを買いました。もちろん日本版ね。
私が、こんなおかたい雑誌を買うなんて、本当に珍しいのですが、
写真の通り、海外ドラマ特集です(笑)
毎年、この時期に特集やってます? 
話には聞くのですが、手に入れ損ねていて・・・
今年はモチ子ちゃんから情報をもらって即購入♪
まだ、全部は読んでいませんが、気になるドラマがいっぱい紹介されていました。
観ているドラマのネタバレもあって、「えぇ~そういう展開になるんだ」とちょっと残念な事もありましたが・・・。
それと、長寿番組であった「ER」もそろそろおしまいになることもわかった。
スタート当初からのレギュラー陣がどんどんいなくなったER。
グリーン先生(アンソニー・エドワーズ)、ロス先生(ジョージ・クルーニ)、看護師のキャロル(ジュリアナ・マルグリース)、そしてカーター先生(ノア・ワイリー)、ベントン先生(エリック・ラ・サル)が揃っていた時が、一番面白かったなぁ。


相変わらず、なんだかんだかなりの種類の海外ドラマを観ていますが、
一番のお気に入りはbrothers & sisters
大好きだった「アリーmy love」のキャリスタ・フロックハートが主演をしているこのドラマ。
「ER」でアビーの母親役を演じていたサリー・フィールドがキャリスタの母親役で出演。
どちらの女優も、前作がちょっと強烈なキャラクターだったけれど、今回は前作のキャラクターを打ち消す新しいキャラクターで素敵な演技をしています。さすが女優!!!
今年、私の中でNO.1のドラマです!
アリー観ていた人は、このドラマも絶対にはまると思うのですが・・。ちゃびちさん、オススメ!(笑)

いまさらですが・・・GYAOで観始めた「フルハウス」も気に入っています(笑)
やっぱりオルセン姉妹のキュートさに癒されます。
[PR]
by NO83kingstreet | 2008-12-13 22:00 | 音楽&映画 | Comments(8)
Commented by barfly at 2008-12-14 16:21 x
NWは毎週買ってます。
海外ドラマ特集は毎年やってるよ。この間、部屋の掃除をしてたら去年のが出てきた。
7月頃に映画特集があったような、、、
Commented by ぱんだ at 2008-12-15 05:10 x
おおおー。すごい、海外ドラマ特集とかあるんですね。今年は、日本では、どの海外ドラマが人気なんでしょう?
私、今年はまったのは、なんといってもHEROES です!`kingstreetさん、みた?ugly bettyもおもしろいよー。
Commented by NO83kingstreet at 2008-12-15 13:26
~barflyさん~
お~さすが! barflyさんらしい!!
7月にもあった? 今度また特集していたら教えて下さい。
今回、一応最初の方のページの世界経済みたいな記事も読みました。たまにはよい勉強になります・・・。
Commented by NO83kingstreet at 2008-12-15 13:34
~ぱんださん~
HEROSも観てましたよ~♪まだシーズン1で終わっていますが・・・シーズン2は来年放送されるみたいです。
なんだかまだまだいろいろあるみたいですね~newsweekで読んでしまいました(笑) ugly bettyはね~、NHK衛星放送ではシーズン2が始まっていますが、私は観れないので、地上波でやっているシーズン1を観ています!だんだんはまってきましたよ~バネッサウィリアムが出てて、ちょっとビックリ!
個人的には、早く「THE OC」の続きがみたいです。これもまだシーズン1でストップしています・・・。
Commented by ちゃびっち at 2008-12-15 15:17 x
すごい魅力的!私もnewsweek買いに行く~~~。
bro & sis面白いのかぁ~~~。
キャリスタが出てるってだけでも気になっていたからなぁ。
頑張って見てみようかな。
Commented by NO83kingstreet at 2008-12-16 10:50
~ちゃびっちさん~
魅力でしょう~でもネタバレがあるから、その辺りはご承知を。
ちゃびっちさん、キャリスタ好きだから、この作品好きだと思うよ。イケメン揃いだし(笑)
ただ、放送が月~水の朝8時代で、ビデオ撮ってもたまるし、忙しいちゃびっちさんには、ちょっと観るのがキツイかな?
Commented by emily at 2008-12-16 18:52 x
わたしも最近フルハウス好きなんですよ。ツボが一緒なのかオルセン姉妹が可愛いね。いまもうおとなだ。
Commented by NO83kingstreet at 2008-12-16 19:31
~emilyさん~
オルセン姉妹・・・今はどうしちゃったの???って感じだね。へんな噂ばかり目立っちゃっているし。
フルハウス、やっぱりシーズン1が一番よかったみたいね。ミシェルの天然な演技で(笑)当たり前なのだけれど、だんだん子供たちが大きくなっていって・・・それはそれでいいのかもしれないけれど、私はシーズン1がよかったな。
<< ちょっと早いクリスマスディナー banana cheese cake >>