洞で久しぶりの再会

カナダに留学していた友達が、1年ぶりに一時帰国していました。って、ブログ更新した時には、すでにカナダには着いているはず。

カナダへ戻る2日前の金曜の夜、彩酒亭「洞」で久しぶりの再会!
e0126680_236012.jpg

相変わらず、梅酒や焼酎の種類は豊富~♪ 見ているだけでも、ワクワクしちゃう光景(笑)
器にも凝っていて、さらにおいしさ倍増なのです。


e0126680_2373618.jpg私も久しぶりの「洞」で、お酒&食事を満喫~♪RPBの帰りだったから、まずはビールを一気に飲み干す(笑)

お友達は、カナダではお目にかかれない梅酒を満喫していました。









e0126680_2381824.jpg初めて食べた、トマトとモツァレラのカプレーゼ、かな~り本格的なイタリアンの味! 
バジルのきいたドレッシングでなかなか! 









e0126680_2391277.jpgここの小海老の唐揚げも、おいしい!
海老の甘さが、意外にもお酒にあう!
お酒のおつまみには、最高~♪









今回は人数少なかったし、他のみんなは夕ご飯食べた後だから、あまりお料理頼めなかった・・・この2品と、エビとブロッコリーのサラダ。せっかく洞に来たのにぃ~!!! ま、私は来ようと思えば、すぐに来れるし(笑)


最後はデザート替わりに、前に来た時に気になっていた「ラ・フランス」のお酒を頂いてみました。これ、ほんとお酒じゃない・・・(笑)ジュースのように、ぐ~っと飲んでしまいそう!!!いえ・・・飲みほしてしまいました(大笑)
e0126680_23111059.jpg


お友達も、おいしい梅酒をたっぷり飲んで、ご機嫌でカナダへ帰国したと思います。
帰国したら、また洞で会おうね~♪


e0126680_23172281.jpgおまけ!
ここのお店で、PRADAの携帯電話をお持ちの方がいて・・・
いつのまにか、みんなで写真撮影していました(笑)
[PR]
by NO83kingstreet | 2008-12-09 23:01 | レストラン | Comments(6)
Commented by Mie at 2008-12-11 10:16 x
すごい…プラダの携帯なんてあるんだ!
今は全く興味が無くなったけど、昔はプラダ大好きだったんだよなぁ…
Commented by ペケ at 2008-12-11 13:07 x
ラ・フランスの瓶に子宝って書いてるような...ゴシゴシ
プラダ携帯は日本にはなかったの?たしか韓国LGが出してるのよねー。
Commented by NO83kingstreet at 2008-12-11 21:34
~Mieさん~
そうなのよ~まさか持っている人が近くにいるとは!ってビックリでぇ(笑)
タッチペンもついているんだよ~やっぱりかっこいいよ♪ 持っている人にもよるかもしれないけれど・・・。
Commented by NO83kingstreet at 2008-12-11 21:36
~ペケさん~
そうなんですよ~子宝って書いてあります。名前なんて関係なく、「ラ・フランス」にひかれて~後は「すもも」ともう1種類のフルーツがありました。
プラダは、日本ドコモが初じゃないかな?
Commented by Lill at 2008-12-12 13:05 x
素敵なお店での再会だったんですね~!改めてなんか世界って狭いというのか・・・それとも縁のある人とはどういう形であれ繋がっているんだな~・・・と今。ボーっと、この記事を読んだあと考えてしまいました~。
ランダムな別の場所に生きてる人たちが、何かでであって、それが友達の友達だった・・・!う~ん、最近で一番素敵な出会いだったかもしれません!kingstreetさん!これからもよろぴく。
Commented by NO83kingstreet at 2008-12-12 14:40
~Lillさん~
ここのお店、taigaさんと共通のお友達がオーナーのお店なのです!
実は、taigaさんとのつながりも、かなりビックリしちゃったのですが・・・Lillさんの場合は、もっともっとビックリ仰天!!!でした(大笑)本当に、こういうつながりって不思議ですよね。私も「世界はもしかしたら狭い?」って思うこと、たまにあります。
私との出会いをそう思って頂けて、とってもうれしいです!
Lillさんのような素敵なママサンとお友達だったtaigaさんに感謝しないと~思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いします。ほんと、姫ちゃんやアメリカの自然には、と~っても癒されています!
<< banana cheese cake クリスマスツリー >>