人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計な買い物

先週末、IKEAへ。こう寒くなってくると、各駅からIKEAまでの送迎バスを外で並んで待つのが厳しくなってくると思って、急遽行ってきた(笑)

余計な買い物_e0126680_19481317.jpg今回の目的は、衣料BOXとクッションカバーの購入。










余計な買い物_e0126680_19471274.jpg余計な買い物_e0126680_19472464.jpg









でも、IKEAに来たら、これだけでは済まないのが私・・・。
結局、小鉢&れんげ、水差し、調理器具など余計なキッチン用品を購入。
これでも、我慢に我慢をして選んだつもりなのですが、気が付けばIKEAのブルーのショッピングバッグにず~~~っしり・・・(苦)
電車なのだから、もう少し考えて購入すればいいに・・・といつも思う(笑)

洋服類をあまり欲しいと思わない分(SALEの文字には弱いけれど)、キッチン関係はつい余計な物とわかっていても、欲しくなる私です・・・。

あ、もう1つ衝動買いした物があったんだ~♪
余計な買い物_e0126680_194986.jpgこれも!!!











今年のツリーは、もう少し経ったらアップします。
by NO83kingstreet | 2008-11-18 19:58 | ショップ
<< ケ-ニヒスクローネのミルフィーユ やってみたかったの! >>