人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の出来事

コンタクトレンズをなくしました・・・(泣)
通勤電車の中、左目の中にゴミが入ったようで、急に痛くなった。ほぼギュウギュウ詰め状態の電車の中だから、鏡も見れないし、コンタクレンズも外せないから、仕方がないからそのまま涙を流しながら我慢していた。電車を降りる直前になったら、急に治った! ただ目がかすむから、きっとズレちゃったのだろうな~って軽い気持ちで電車を乗り換えた。乗り換えした電車の中で落ち着いて座り、鏡で目の中を見たけれど・・・レンズはどこにもなかった(大泣)どうも涙と一緒にレンズも流しちゃったみたい(撃沈)

ガックリして座っていれば、隣に座った20代前半のキャピキャピギャル(表現が古いか?)が、隣のオジサン(職場関係者か?)に、ひっきりなしに大きな声で話をしている。落ち着いた話し方ならば問題ないけれど、みかけ同様キャピキャピとひっきりなしに話してて、思いっきりうるさかった。さすがのオジサンに「よくしゃべるね~彼氏に黙っていろ!って言われない?」て言われていました・・・。内心、大爆笑!

今日は、ストレスいっぱいな所に、天気も思いっきり蒸し暑くて、思いっきり気分悪い! 金曜日だったのでRPBのレッスンに出て、スッキリとした汗をかいて、ビール飲んでやっとスッキリ~♪

今朝の出来事_e0126680_23305497.jpgP.S. コンタクトレンズは、前の古いレンズが冷蔵庫の中に入っていたので、それで対応しました。ボーナスもないしさぁ~セールの洋服だって買えない身なんだから・・・。
by NO83kingstreet | 2008-07-04 23:28 | my life
<< 観光名所 One Love >>