久しぶりにtimtam

e0126680_20461864.jpg先週、木曜日、久しぶりに横浜へ出張。
出張数日前に、barflyさんから「伊勢佐木町の輸入食品屋で、timtamのラズベリー味発見!」の情報を頂いていたので、早速買って参りました。 スゴイ量の重たい書類、持っていたけれど、timtamだけは何が何でも買って帰ってきた!





昨年、シドニーで日本で発売されていないバージョンのひとつであったラズベリー味。今年になって、ソニプラで見かけたけれど、450円というと~っても高価な値段。だからいまいち買う気になれず・・・ここでは345円でした!

e0126680_20474892.jpg久しぶりのtimtamとのご対面~!!!
ラズベリーのすっぱさと、timtamの甘さがなんとも言えない! 
大事に食べていきたいと、思います。
[PR]
by NO83kingstreet | 2008-06-24 23:28 | Australia | Comments(6)
Commented by ayasofya at 2008-06-25 00:29 x
会津にはティムタム売ってる店は皆無です…
ラズベリーとはこれは珍しい!
Commented by NO83kingstreet at 2008-06-25 12:39
~ayasofyaさん~
小田原も、数年前まではありませんでした。JR系の駅ビルが出来て、高級食材スーパーがあり、そこで買えます。あ、後ソニプラもあったか! でもソニプラは高くて手が出ません。ラズベリーは、去年シドニーから買ってきて試食済み。timtamシリーズでは、異色な味かも?
Commented by ペケ at 2008-06-25 13:59 x
最近新しい味が発売されないわね~ネタ切れかしら?
こないだ安売りで2ドル以下だったからしっかり買いだめしておいたわん♪
Commented by barfly at 2008-06-25 23:21 x
現地での値段を知っていると、450円だと買おうとは思わない。345円はかなり良心的な値段かと。
Commented by NO83kingstreet at 2008-06-26 12:35
~ペケさん~
新しい味が出ると、ペケさんが更新してくれるので、と~っても楽しみにしています。早く出ればいいのにね~!
2ドル以下とは激安ですね。去年シドニー滞在中、大体2.50ドルくらいでした。日本では、345円がセール価格です。
Commented by NO83kingstreet at 2008-06-26 12:37
~barflyさん~
450円は高すぎだよね。小田原の成城石井は、ラズベリーはないけれど、今までの味は398円くらいだったよ。とにかく、あのお店は安かった! 情報ありがとう~♪
<< 北海道土産 北海道~♪ >>