人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭散歩

前回、前々回と私の怪我の話を掲載してしまいまして・・・気分を悪くされてしまった方、申し訳ございませんでした。
お詫びに?、きれいなお花の写真を~!

庭散歩_e0126680_22455694.jpg玄関の横にある水がめ(昔は、金魚を飼っていたのですが、猫に・・・)に、咲いたハスの花。
雨上がりだったし、とってもきれいでした。









庭散歩_e0126680_22281783.jpg


庭散歩_e0126680_22412986.jpgホワイトデーに頂いた四葉のクローバーも、庭の片隅でなんとか枯れずに育っています(笑)










小さなスペースの畑では、もうすぐキュウリとトマトが収穫の時期を迎えそうです。
このトマトは、サラダで食べるのではなく、トマトソースなど加熱するトマトだそうです。そういえば、形がそんな感じ。
庭散歩_e0126680_22341013.jpg庭散歩_e0126680_22344693.jpg











庭散歩_e0126680_2236108.jpgスペアミントの葉も、枯れずに順調にそだっています。
お菓子などの、デコレーション用に使うつもりで買ったのですが、ビーンズサラダを教えてもらってから、ますます活用されているスペアミント。でも、ちょっと虫がついちゃった・・・。虫に食べられる前に、摘んでしまわないと!





庭散歩_e0126680_2238869.jpgパセリも豊作! 「パセリをたくさん食べられるお料理は何かないかな?」って考えていたら、思い出しました!
それは、次回にご紹介します。
by NO83kingstreet | 2008-06-09 22:14 | my life
<< タブーリ 結果 >>