人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチバイキング~!

ランチバイキング~!_e0126680_12305772.jpg横浜みなとみらいにあるパンパシフィックホテル内にあるイタリアンレストラン「カフェトスカ」のランチバイキングへ行ってきました! 
「健康診断も前日で終わったし、今日も食べるよ~♪」とかなりの意気込み・・・(笑)








種類は、もちろん豊富。前菜、サラダ、魚料理・肉料理、パエリヤにカレーなど、いろいろ~♪
ピザは焼きあがると、店員さんが鐘を鳴らして持ってきます。そうすると、あっと言う間になくなります。普通サイズのピザが1枚だけだから、8人分しかないから当たり前なのだけれどね。でも、このピザは普通で、いまいち面白みがなかった! そんなに夢中で取らなくても、よかったかも。 ランチバイキング~!_e0126680_1246134.jpgランチバイキング~!_e0126680_12464845.jpg












ランチバイキング~!_e0126680_12521677.jpg












ランチバイキング~!_e0126680_1247516.jpg先週辺りから、私が食べたかったタイカレーまであった! 辛さが絶妙~! タイ米にかけて、しっかりと頂いてきました。











さすが高級ホテルのバイキングだけあって、シェフが注文を受けてから作ってくれるお料理もいろいろありました。オムライスに、スパゲッティカルボナーラに、野菜の串揚げ、ハンバーガーなど!
ランチバイキング~!_e0126680_123312100.jpg

ランチバイキング~!_e0126680_12335149.jpg
ランチバイキング~!_e0126680_12344615.jpg


ランチバイキング~!_e0126680_12401464.jpg真っ先に向って行ってもらったお料理はオムライス(笑) 
注文を受けてから、ふわふわオムレツを作ってくれます!
黄色い卵ときれいな色をしたデミグラソースに目が釘付け! 
デミグラソースは、かなりビーフの味がしてた。 さすがホテルの味、本格デミグラソースです!





ランチバイキング~!_e0126680_1242939.jpgカルボナーラも超本格的! モチモチのパスタは、注文を受けてからゆでなおし、パルメジャーノチーズの中でクリームソースとあえて、お皿に盛り付けてくれます。濃厚なソースとモチモチパスタで、かな~りおいしかった!その辺のパスタやさんでは、食べられない味。







野菜の串揚げも、トマト、エリンギ、里芋、なすなどいろいろ種類がありました。残念ながら、とっても食べる余裕はありませんでした。残念!!!


ランチバイキング~!_e0126680_12484596.jpg自分で作るハンバーガー。トマト、オニオン、ピクルスなで自分で好きな具を載せて、ソースもケチャップ、タルタルソース、マヨネーズなど好きな味付で食べられる! パテがかなり本格的でお肉のジューシーさも満点!










ランチバイキング~!_e0126680_1254915.jpgデザートは、ケーキの種類も豊富でしたが、とにかくお腹がいっぱいだったから、軽めのケーキを選んでみたけれど、どれも結構甘い・・・(泣)
真ん中のベリー系のムースのなんて、いちばん軽そう~と思って食べたら、これが一番甘かった(泣)
バナナのタルトも、バナナの味よりお砂糖のかたまりって感じで、ケーキはちょっと残念でした。
もしかしたら、お腹いっぱいでなければ、おいしいケーキだったのかもしれないけれどね~。


食べている途中では、陽気な演奏隊のおにいさんたちもテーブルにまわってきました!
ランチバイキング~!_e0126680_1255271.jpg
 

この日の朝は、結構ひどい雨が降っていて、「行くのに気が重いな・・・」と思っていたのですが、出かける頃には雨も上がって、暑くもなく寒くもなくちょうどよお天気に。
レストランからは、観覧車やベイブリッジもみえました。
ランチバイキング~!_e0126680_12565096.jpg夜景は素敵な景色になるかもしれませんねお値段は素敵ではなさそうですが・・・。
by NO83kingstreet | 2008-05-26 23:59 | レストラン
<< ショッキング~! 健康診断 >>