人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー変更して

新鮮な卵をたくさん頂いた! 水曜はジムに行かない日だったので、「プリンを作ろう~♪」って足取り軽く、17時に退社。 ちょっと買い物がしたかったので、スーパーへ寄ったらいちごのとちおとめがセール。そしてタカナシの生クリームも半額に・・・。
はい、あっさりとメニュー変更です。あんなに「プリン、プリン♪」と言っていたのに・・・ 私には、よくあることなのですがね(笑)
冷凍パイシートがあったので、ストロベリーパイにしました。
卵もせっかくたくさんあるから、今回はカスタードクリームも作って用意! 生クリームとカスタードクリームの、憧れのツインクリームです♪

メニュー変更して_e0126680_22413811.jpg

デコレーションは相変わらず下手・・・でも味は間違いなし!って、いつものパターンです(笑)ま、これだけおいしい素材使えば、誰でもおいしく出来るよね。

パイが出来上がったのは、21時過ぎていた。完全に冷やしていなかったけれど、もちろん食べにかかった私。父も巻き込んで、ふたりで1/2ホール食べました・・・私は健康診断を直前に控えていることも承知して。でも、おいしいものはやめられませんでした(泣)
これだけ食べたいもの食べ続けている今年の健康診断は、どうなることやら~。
by NO83kingstreet | 2008-05-23 09:43 | お菓子作り
<< 健康診断 やみつきカレー >>