人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oxfarm Trailwaker JAPAN 2008

Oxfarm Trailwaker JAPAN 2008_e0126680_23502788.jpgOxfarm Trailwalker JAPAN 2008が、小田原・城山競技場からスタートしました。
山中湖まで10キロ、4人1チームでゴールを目指します。
世界中から集まった200チーム800名が参加したようです。







Oxfarm Trailwaker JAPAN 2008_e0126680_11241235.gif

こんなルートを歩くそうです。3日間、予報ではお天気もいいみたいで、よかったですね。

Oxfarmとは、世界の貧困を克服しようとしている人々に支援する国際協力団体だそう。
この大会に参加するにも、参加費1チーム6万円の他に、寄付金12万円以上集めるのが、参加条件との事。金額にもちょっとビックリ・・・。でも、困っている人々のために寄付してくれる方々がいるのならば、応援するしかないでしょう~!

この大会の存在を知ったのは、出発地点の城山競技場でのデモストレーションに参加する小田原囃子の関係でした。本当はカメラマンで行きたかったのですが、仕事のため、断念しました。
by NO83kingstreet | 2008-05-16 23:14 | イベント
<< これはおいしい~♪ 去年は~ >>