去年は~

仕事中、車で出かけた時、車に乗るときいているラジオのDJの声がいつもと違う。
「いつも担当している○○さんがバカンスでお休みのため、本日は△△がお伝えしています~。」

バカンスか~いいな~ 去年、私もこの時期にバカンスしていました・・・。

シドニーへ行っていました。
おいしいもの、たくさん食べました。
おいしいビールも、たくさん飲みました。
タッチさんSALLYさんぶにせさんと、お会いしました。

今年は、なんとなく仕事も忙しい感じだし、なにしろ去年、中古とはいえ車を新しくしたので、資金が完全にない(泣)

今度、私がバカンスに行けるのは、いつなのだろう・・・。「今度はシドニーとパースには絶対に行く!」って決めているけれど
ちなみに、去年シドニーで買ってきた、ピーナッツバターとsipahh(ストローにチョコレートの細かいつぶ入っていて、そのストローで牛乳を飲むと、チョコレートミルクになる。モスバーガーでも、1本単位で販売していたような?)は、まだ残っています。いい加減、早く食べちゃわないといけないなぁ。
[PR]
by NO83kingstreet | 2008-05-15 23:35 | Australia | Comments(2)
Commented by ペケ at 2008-05-16 14:12 x
私もバカンスしばらくしてない~☆シクシク
Commented by NO83kingstreet at 2008-05-17 12:34
~ペケさん~
前にペケさんが行った南の島のバカンスみたいなのにも、行ってみたいですね。でも、やっぱり先にオーストラリアに行きたいです!
<< Oxfarm Trailwak... ふくやのイタリアンロール >>