人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木散歩

クッキングスクール「TASTY NY」へ行く時、行きは小田急線の急行と地下鉄を乗り継いで約2時間かけて行きます。私鉄の方が交通費全然安いので・・・時間はちょっとかかるけれど、座って寝てればあっという間に代々木上原!←この日はちょっとミスって、新百合ヶ丘まで各駅というひどい目にあったけれど(泣)
六本木散歩_e0126680_22442975.jpg乃木坂でおりて、ちょっと歩いて東京ミッドタウンヘ。
BF1の広場にあるARTなモニュメントが、陽をあびてなんかきれい~!
ここでちょっと遅めの朝食を食べました。お腹ペコペコ・・・
MADISON PARK CAFEなんだかよくわからないけれど、お得なセットがあるというのでそれを頼んでみました。
私が食べたのはBREACKFAST DOG。ソーセージの他にスクランブルエッグが入っていました。ソーセージもパリっとしていておいしかったし、本格的なホットドックでした。
六本木散歩_e0126680_22452965.jpg六本木散歩_e0126680_22461193.jpg










六本木散歩_e0126680_22472085.jpgセットメニューだったので、フレンチフライがついてきました・・・これからお料理教室なのに、食べすぎになる?と、思ったけれど、これも揚げたてでほんとおいしかった!安いファーストフード店ののもとは大違い






ここから、麻布十番まで歩いて行きます。一度歩いた事はあったけれど、何分かかったかなんて覚えていないし(しかもその時は台風の時だし)、とりあえず1時間前に出発。中間地点くらいの六本木ヒルズ入口に着いたのが、10分後・・・
時間ありすぎ!
というわけで、ちょっとだけ六本木ヒルズにも寄ってみた。
六本木散歩_e0126680_22481580.jpgテレビ朝日前の桜です!
この日もお天気がよかったから、写真撮影には絶好! 
都会の桜もなかなかいいですよ!














これは、六本木ヒルズ内の日本庭園みたいな場所の桜。
六本木散歩_e0126680_2250998.jpg


六本木散歩_e0126680_22524826.jpgさくら坂という場所もあり、当然両サイドは桜並木。













路肩に植えられたチューリップも、春を感じさせてくれました。
六本木散歩_e0126680_2253349.jpg

by NO83kingstreet | 2008-04-02 21:37 | ショップ
<< IKEAへ お花見日より PART2 >>