人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアントローポリタンスター☆

冬休みの間、お友達と横浜へ。パンパシフィックホテルでコアントローポリタンスターというカクテルが飲めるって言うから、コスモポリタンファンの二人で視察。
バーゲンも始まっているからお買い物にも気合入れて!
ランチは横浜LUMINEのイタリアンレストラン「ASIO」で
コアントローポリタンスター☆_e0126680_11225656.jpgコアントローポリタンスター☆_e0126680_11235227.jpg











こんなおいしいピザを食べたの、すごい久しぶり~!

腹ごしらえも済んだので、バーゲンへ。初売りバーゲンなんて行ったの初めてなのですが、すごい人・。エスカレータも2列でギッシリ・・・。でも買い物始めたのが3時くらいからだったから、だんだん人も少なくなってきて、買い物もしやすくなってきました。

みなとみらいへ移動して、ちょっとお店を見てからパンパシフィックを目指す。やっぱりみなとみらいの夜景はきれい!
コアントローポリタンスター☆_e0126680_11305023.jpg


コアントローポリタンスター☆_e0126680_1134102.jpgホテルのラウンジで目的のコアントローポリタンスターを飲む! 金粉入りだった☆
コアントローポリタンスター☆_e0126680_11593458.jpg










コアントローポリタンスター☆_e0126680_11595842.jpg

席から見える観覧車や夜景はとってもきれいでした!
コスモポリタンからウォッカを抜かして作ったカクテル。だからお酒というよりジュース感覚だったかな~飲みやすかったけれど、ちょっと物足りない・・・。レモンとクランベリーの風味はすごく効いてた! さすがにおかわりは、お高くて出来ないので・・・
クイーンズスクエアに戻ってきて、飲みなおし!「チャンドラーズ クラブハウス」で、軽く夕食。
シアトルのESBビールを初めて飲んでみたのですが、これがなかなか!アルコール度は結構ありそうなのに、風味は甘くてフルーティーな香り。
おいしそうなシーフードがいっぱいでしたが、今回はシーザーサラダとダンジネスクラブの生春巻で軽く済ませました。こんどはがっちりとカニやエビを堪能してみたいな~!
コアントローポリタンスター☆_e0126680_1142512.jpg

by NO83kingstreet | 2008-01-07 12:47 | レストラン
<< ドタバタ・・・そして失敗 箱根神社 >>