人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーに追加

最近、仕事&ジム通いで追われる日々。プラス少々風邪気味で、さっさと寝てしまうので、ブログの内容がちょっと手抜き・・・。
土曜日、久しぶりにお休みをとったので(でも夜、少々自宅でお仕事したけれど)、土日でネタ作り&更新!
ツリーに追加_e0126680_21351035.jpg土曜日、私のプーさんクリスマスツリーに、オーナメントが増えました! 
ソニプラで見つけたこれ!














ツリーに追加_e0126680_21525655.jpgチョコレート
私らしいでしょう~(笑)終わったら食べられるしね♪
ツリーに追加_e0126680_215342100.jpg


土曜日はランチを大量に食べてしまったので、夕方からジムに行ってしっかり運動!エアロビクスはなかったので・・・

20分エアロバイク → トレーニングマシーンでお腹まわり・背筋・胸筋・足と一通り運動30分 → ウォーキングマシーンで3キロ(30分)早歩き → もう一度トレーニングマシーン15分 → プールへ行って水中ウォーキング15分 → ミストサウナ10分 のフルコースをやってきました! 帰るころは、かなりヘトヘト・・・・でも楽しかった?です(笑) 
先週から、マシーンでのトレーニングも加えたのですが、これが意外とはまってます(笑)黙々とやるマシーンってちょっとどうかな?って思ったのですが、これが結構真剣にやってしまう(笑)あ、でもそんなに付加かけられないし、回数も出来ませんが(泣)

すみません、まだ体調いまいちなので、今日もこの辺で・・・。(BAD BOYS Ⅱ BAD観ながら布団にもぐりこみます)
by NO83kingstreet | 2007-12-09 21:29 | イベント
<< 残業 これなら簡単! >>