賞味期限切れた

e0126680_2016198.jpgソニプラで見つけたオーストラリアのお菓子ジャンピーズ ソニプラで390円なり。この値段、サーキュラキーのお土産やさんで買った値段よりも、安いです・・・。空港の免税店とも、あまり変わりません・・・。ま、いいですけれど!(←ふってくされ状態)
e0126680_20171444.jpg


e0126680_20203469.jpgシドニー旅行で買ってきたtimtam。4種類のうち、2種類は食べ終わった。残り2種類なのですが、うち「スティッキー バニラ タフィー」が
賞味期限が切れてた!
8月22日までだった・・・(汗)  ま、食べても差し支えはないかと思うので、もちろん大事に食べます!
これもラテ同様、それほど甘くなく食べやすい! おいしいぞ~!コーヒー飲みながら、1つ、2つ・・・これこれ、それでなくても完全にこの夏太ったのだから、いい加減にしないと!


そろそろ本格的に始めますか! 
e0126680_20242483.jpgモムチャンダイエット

ビリーズブートキャンプに、すご~い興味を持っていたのですが、ビリーさんはスペースが広くないと出来ないので、我が家では無理。
で、もうひとつ気になっていたのが、韓国の主婦チョン・ダヨンさんが書いた本。お友達からDVD付で本を借りたので読んでみると、これがなかなか大変!運動量的には、大したことはないようですが、食生活から指示があるので・・・これはビリーさんより手ごわいかも!?
ま、少しずつ始めましょ! 腹筋10回×3セットから・・・弱気ですね(笑)
[PR]
by NO83kingstreet | 2007-09-13 19:44 | Australia | Comments(2)
Commented by める at 2007-09-15 08:14 x
こんにちは~(*'∇^)ノ

ジャンピーズ☆懐かしいです!
ちっちゃい袋入りのをよくおぅくんが食べていましたよぉ~☆
ソニプラにあるんだ!探してみますねヽ(*^^*)ノ

ビリー☆私もきになりつつ、まだ入隊してないの・・
チョン・ダヨンさん!キレイだね~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by NO83kingstreet at 2007-09-15 09:50
ジャンピーズの小さい袋の、空港で売っていましたね。このお菓子は日本で売っているスナック菓子に、似ていますよね(笑)
ビリーさん、映像見ているととってもやりたくなのるのですが、あれを家でって言うとなかなか難しそうですよね。私にはビリーさんの方があっていそうです。途中で脱退しそうですが・・・。チョン・ダヨンさん、確か40歳近いのですよね~この写真見ると、頑張らないとって思うのですがね。
<< 今年も 休みだって >>