忘れられたtimtam?

今日は「24(twenty four)」の日! 
ジャック・バウアーが宣伝してます♪ 
今日は、海外ドラマの話題ではありませんので・・・ただ書いてみたかっただけです。


シドニー旅行から帰国して、3ヶ月が過ぎました。
大量に買ってきたtimtam、大事に大事にとってあります。というより、忘れかけられている?
そんな事はありません!
日本で買えないバージョン4種類のうち、2種類は食べました!


e0126680_19565721.jpgラズベリーは、ラズベリージャムがトロ~っと出てくる♪ 普通のtimtamより、ジャムの分やっぱり甘めかな? この甘さは暑さと重なって、ぐったりくるかも?(笑) この時期、timtamは冷蔵庫に入れないと、まわりのチョコが溶けてきてしまいます。でも、冷蔵庫に入れてしまうと、ジャムも固まる。トロ~と感が好きな私は、冷蔵庫に入れるか微妙な選択です。


e0126680_19584143.jpgラテは、激甘ではなくて食べやすかった! 結構好きな味。これ食べながらカフェラテ飲んだら、完璧!? 7月にパースで一緒だった友達が小田原に遊びに来てくれた時、洞でコッソリ試食(笑)お腹がいっぱいだったから、1人1個しか食べられなくて、残りは洞のスタッフの皆様へ・・・。




残りは、チョコレートマッド(これがまた激甘な予感♪)とスティッキーバニラタフィー(これは前にも食べたことがある♪)、試食したらまた記事にアップします。
[PR]
by NO83kingstreet | 2007-08-24 22:29 | Australia | Comments(2)
Commented by touch-the-world at 2007-08-25 15:47
タッチです♪
いつの間にかこんなに買っていたのですね!
シドニー在住の私でもこの2つ食べてないわっ!

試食したら教えてね~!
Commented by NO83kingstreet at 2007-08-25 19:40
~タッチさん~
タウンホールのウールワースで買い占めてました(笑)自分用に4種類の他に、お土産用に後十数個・・・友達からも買ってきて~って頼まれましたし。4~5個すつ数回に分けて買っていたのですが、それでも定員さんにレジで笑われました(汗)
スーツケース半分くらいtimtamで埋め尽くされていました♪
<< 土曜日の通勤 ピンクの卵 >>