人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み3日目~シドニーの名店~

夏休み3日目~シドニーの名店~_e0126680_12524576.jpg夕方からは、どうしても行きたかったパブ「ロードネルソンブリュアリーホテル」へ。
一番最初シドニーへ来たとき、シドニー在住のお友達に連れてきてもたったパブ。
シドニーでは一番古いお店。
かなり人気のお店でいつも混んでいることもあり、ちょっと入りにくいお店です。
でも、今回はちょっと早めの時間に行ってみました。



夏休み3日目~シドニーの名店~_e0126680_1253865.jpg



夏休み3日目~シドニーの名店~_e0126680_1259869.jpg席も確保できて、一番人気のイギリス系ビールのスリーシーツと黒ビールを注文。
そしてポークパイ。
オーストラリアと言えば、ビーフが有名ですが、ここはあえてポークパイ。
テレビで紹介されていて、それを観て食べてみたかった!
日本ではなかなか食べられない味だと思います。






この後は、ホテルに戻って主人の夜景撮影に付き添い。私も負けじと、シャッターを押す!(笑
夏休み3日目~シドニーの名店~_e0126680_1343894.jpg

夏休み3日目~シドニーの名店~_e0126680_135414.jpg



そして夕食は、こちらも前から行きたかったレストラン「フィリップス フート」へ。
自分でお肉を焼くスタイル。
夏休み3日目~シドニーの名店~_e0126680_1325073.jpg

by NO83kingstreet | 2017-01-25 12:46 | Australia
<< 夏休み4日目~フィッシュマーケット~ 夏休み3日目~オペアハウスツアー~ >>