苺大福

苺大福って、あまりおいしくないと思っていたのですが、海老名の山口屋さんという和菓子屋さんで一度買って食べてみたところ、とってもおいしいって事がわかりました。
e0126680_14363599.jpg

グルメな職場の同僚も「東京の有名な苺大福を食べたけれど、やっぱり山口屋が一番おいしい!!!」と絶賛してくれる名店のようですが、とにかく苺大福ならば山口屋」となっている我が家です。


そんな山口屋さんにライバル?出現!!!
パティスリーNashiharaさんにも、苺大福が登場。桜餅とあわせて販売されいたので、試しに買ってみました。
e0126680_14252294.jpg


e0126680_14303539.jpgケーキさんの苺大福なので、餡はなく生クリームとカステラを求肥で包んであるので、ショートケーキのよう味でした。
[PR]
by NO83kingstreet | 2016-05-15 14:17 | 海老名 | Comments(0)
<< 料理教室 桜 >>