当たった!

クックパッド、料理サイトを利用して何年が過ぎた事でしょう。
そのクックパッドで、「美食大陸オーストラリア 絶景ワイン」という企画があり、レシピで料理を作りつくれぽに送ると、ワインをプレゼントという企画がありました。
ちょっと応募してみる???

サーモンのソテー レモン風味のタルタル添え 
e0126680_1673597.jpg




したら、ワインが当たった!!! ラッキー~♪  両方ともスパークリングだったので、ひとりで1本飲むのもねぇ・・・、という訳で、まだあけられず飲んでいません(泣)
e0126680_16111573.jpg

[PR]
by NO83kingstreet | 2016-05-03 16:02 | お料理 | Comments(2)
Commented by Mie at 2016-05-06 14:04 x
クックパッド…近頃の我が家の食卓はほぼクックパッドにのってたレシピだわ…^_^;
たまになんかキャンペーンのメール?が来てたりして、読まずに削除したりしてたけど…本当に何かが当る企画もあるんだね。
Commented by NO83kingstreet at 2016-05-08 13:54
Mieさん、職場もみんなククパッドで夕食考えているよ~! ほんと助かるよね。
私もまさかワインが当たるとは、思わなかったよ(笑)
<< 桜 筍 >>