ゴールドコースト

10年以上前に一度訪れたゴールドコーストの街。記憶がだいぶ遠のいてしまっていることもあり、今回は結構新鮮な気持ちで旅行出来ました。
こちらは、ハードロックカフェ。有名な都市には、必ずといってもあるお店ですね。私たちは、今回は寄らず。

e0126680_16531276.jpg


e0126680_1703687.jpg



ホテルは、海にわりと近い場所だったので、部屋からも見えました。前回は、どちらかというと、川側だったのかも? 
e0126680_1724197.jpg


一番右奥の高い建物は、Q1です。この建物の1階に、初日に行ったプールサイドにあるレストランがあります。
e0126680_16575248.jpg


今回のゴールドコースト旅も終了。バイロンベイやナチュラルブリッジへドライブへ行ったり、バスでショッピングセンターへ行ったり、全部自分たちで行動する旅。ちょっと新鮮な気持ちで、旅をすることが出来ました。
思っていた以上、自然がいっぱいのゴールドコースト。またぜひ来たい街です。


e0126680_1774217.jpg最後に・・・
やっぱり職業上、こういった物に目が行ってしまいます。
ジェットスターの車いす、ちょっとおしゃれでした。
[PR]
by NO83kingstreet | 2016-03-10 16:51 | Australia | Comments(0)
<< ひな祭り サーファーズパラダイス >>