ハーバータウンへ

最終日、この日はハーバータウンというゴールドコーストの巨大アウトレットショップへ行きました。
1日乗車券を買ったので、トラム、バスと乗り継ぎ行ってみることに。
バスって、料金がわかりにくく、ちょっと怖いのですが、一日乗車券があるので、安心! それとネットもつながる環境だったので、常にスマホの地図を活用。目的地を把握し、方向があっているのを確認しながらバスに乗車していたので、こちらの面でも安心。
そんなだったので、バスからの景色も楽しめました。ハーバータウンへ到着~!
アウトレットショッピングセンターとはいえ、スーパーマーケットや果物屋さん、魚屋さん、肉屋さんなどもありました。ここが一番フルーツが安かったかな。
e0126680_16295828.jpg


ふらふらっといろんなお店を見て、昼食処を探すことに。ここにもたくさんレストランはありましたが、主人がt近くにフィッシュマーケットを発見。そのお店に行ってみることに。徒歩5分以内。

ヒラリーズ シーフードマーケット
e0126680_16363117.jpg


フィッシュアンドチップスを食べるつもりで入ったのですが、カキも発見。半ダース購入し、あとサラダも。

e0126680_16415563.jpg


結局、フィッシュアンドチップスにカラマリフライをプラス。パシフィックオイスター、シーフードサラダの豪華なランチに。サラダが、予想以上においしくて、ちょっと感動~!

レストランで食べたら、いくらになるだろう・・・?ってメニューですが、フィッシュマーケットなので20ドルも少々で豪華なランチが食べられました。
[PR]
by NO83kingstreet | 2016-03-01 16:22 | Australia | Comments(0)
<< オーストラリアの花 最終日の朝食は >>